お客さまの声

30代 男性初めての弁護士事務所の依頼で、分からないことや費用や期間などすべてを分かり易くていねいに説明して頂きました

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

テレビCM、WEB広告などで見る機会も多く、名前の有名な所へ相談したかったので。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

初めてだったので不安もありましたがていねいな対応をして頂き、説明もよくして頂き大変助かりました。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

初めての弁護士事務所の依頼で分からないことや費用や期間などすべてを分かり易くていねいに説明して頂きました。ありがとうございました。とても良かったです。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

弁護士事務所へ相談や依頼は初回ですと、少し怖いイメージもあると思いますが、きちんと対応してくれますし、費用なども言っていた額通りですので安心してご依頼されてください。私は今回依頼してとても良かったです。無料相談とかあります。ぜひ、相談されてみてはいかがでしょうか。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。
また所員の対応についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。
今後も、より一層のサービス向上のため、努力してまいります。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中