お客さまの声

40代 男性自分はとてもありがたく、助かりました。困った人に教えてあげたいです

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

TV、携帯情報サイト、知人から聞き知りました。

信用度を強く感じた。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

丁寧でひじょうに対応が早かったです。わかりやすかったです。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

自分はとてもありがたく、助かりました。困った人に教えてあげたいです。自分は昼間仕事中、電話対応できないのが、たいへんでした。夕方、夜しか電話できなかった

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

非常に頼れる事務所です。安心して相談して下さい。一人で悩まない、早めの相談をして下さい。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

このたびは、アディーレ法律事務所にご依頼いただき、ありがとうございます。お褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。お電話は朝9:00~夜10:00まで受け付けており、お客さまのご都合に合わせてご連絡いただけます。今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にいつでもご連絡ください。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中